« 箱根 | メイン | 現実逃避 »

コメント

ジュン

久しぶりの日記ですね!
と思ったら……小田急線の工事に興奮してる日記とは(^_^;)
おもしろいな〜〜〜(笑)

かーるとん

ハロー!
久しぶりのコメント!
そういえば、あの工事現場は下北の背景になっているから、気にしなくなったけど、あのmovieを見たら、ちゃんと仕事しているね!たいへんそう。でも、おもしろい!

ck

ジュンさん
ヤフー! 興奮しますでー。私の大好きな職人系のおっちゃんたちもウヨウヨいて、すごい毎日楽しい。このおっちゃんたちが、地下にもぐってトンネルほったり、水道管どかしたり、線路移したりしてんだと思うと、ゾクゾクするッス!

かーるとん
アロハー。そうだよね。地下であんなすごいことになってるなんて、地上では全然わかんないよね。終電後のホーム移設のMOVIEとか泣いちゃいそうだよ。始発を無事見送って工事終了! とかなんだよー。


この記事へのコメントは終了しました。

chihirok Books