« 見たい映画をリストして満足してみる。 | メイン | どんなに叫んでも届かない声 »

コメント

bico

ほほぉーっ。
玉木宏がお好みですかーーー?

わたしは、王力宏が好みですわ!

この二人、名前がビジュアル的ちょっと似てるんですよね?
mixiにもそんなコミュがありましたが・・・

私の友達いわく・・・「じゃあ玉置宏は?これも同じじゃないの?」
でも私的には・・・「置は画数が多いからちと違う!それにおじいちゃんだし・・・」と返事をしておきました。(笑)

先日は、サンキューです!
お引越し無事に終わりました?

chihirok

ですよー!かっこいいです。最近、CMとか露出が多いので、萌えまくりです(笑

>わたしは、王力宏が好みですわ!
>この二人、名前がビジュアル的ちょっと似てるんですよね?

知りませんでした。確かになんか雰囲気似てますね

玉置はちがう!「お」があるのとないのは大違い!(笑

引越しはなんとかー。いまだに疲れを引きずっています・・・

この記事へのコメントは終了しました。

chihirok Books